真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

怖い怖い

ちょめとソファで遊んでいた時のこと

 

f:id:sato1539:20180209221536j:image

f:id:sato1539:20180209221548j:image

何か見間違えたって信じたい。

子供って見えるって言うからめっちゃコワイ。

心霊番組とかは割と好きで見るタイプなのですが、自分では体験したくないので心霊スポットとかは意地でも行きたくないです。

若い頃友達数人とドライブしてた時に『心霊スポットでもいく?(笑)』みたいな事を言った人がいてブチ切れて拒否したレベルで行きたくないです。

 

ちょめを妊娠した頃に実父が亡くなったのですが、この出来事があった前の日と当日の二日連続で父の夢を見たのでオトンだったらまぁ許す(΄◉◞౪◟◉`)

 

でもビビリなのであと数週間は思い出しビビリすると思う。