真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

ちょめのバレンタイン

f:id:sato1539:20180215223242j:image

f:id:sato1539:20180215223247j:image

 

頻繁に欲しがるようになっても嫌だし、虫歯とか気にしてあげてなかったチョコレート。

ついにバレンタインでチョコデビューしました。

 

いつもなら何か食べておいしい時は『おいちー!』とかなんかしら言うのですが余程美味しかったのか黙々と食べておりました。

よかったねぇ。

 

大きくなったらクラスメイトとかにバレンタインチョコをもらえるようになるのかしら、お母ちゃん嫉妬しちゃう!…いや、私の性格的に普通に喜ぶわ。うちの息子モテる!みたいに喜ぶわ。

もしかしたら1つももらえなくてションボリ帰ってくるかもしれない。

お母ちゃんは何歳になってもちょめのチョコレートは用意するからね!

 


育児絵日記ランキングへ