真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

おふろたいむ

f:id:sato1539:20180220191841j:image

f:id:sato1539:20180220191843j:image

 

勝った!笑わしたもん勝ちー!

毎回こうなら良いんですけどね!

機嫌がどうもよろしくなくて、なに言ってもダメな時はずっと泣いてたりするので私もイライラしちゃったり怒鳴っちゃったり_(┐「ε:)_

臨機応変に対応できる母になりたい。

 

それでも2歳前の頃よりは少しずつ楽にはなってきたかなぁ。次はぽんちゃんが大変になってきました。

気をつけて見てないと浴槽に落ちそうな背丈になってきたし、スピーディーに洗わなきゃ泡食べようとするし_(┐「ε:)_

基本的に土日祝日の旦那様がいる日以外は1人で2人入れなきゃいけないので精神的にげっそりです。

 

たまにで良いから1人でゆっくりお風呂入りたーい!!


育児絵日記ランキングへ