真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

帰ってきました

f:id:sato1539:20180303173647j:image

f:id:sato1539:20180303173651j:image

 

1週間札幌の実家に行ってきて今日帰ってきました。

ただいま!(*´∀`*)おまたせ!(え?誰も待ってない?)

 

本当は毎日更新したかったのですが、連日お出かけしてたし、夜は子供達がなかなか寝てくれなかったから全然時間なくてもう諦めたよね←

 

 

 いやー良い感じにズボラな1週間を過ごしてリフレッシュ出来ました。ほんとね、自宅にいたら化粧水すらばばばーっとつけちゃうもんだからね、ボディークリームなんて塗ったの久々でした(*´∀`*)

 

 

よく旦那を置いて里帰りするとなると『帰ったら部屋散らかってるんだろうなぁ』『帰ったらまず掃除だなぁ』という話を聞いたりするんですが、ウチの旦那は潔癖一歩手前くらいの綺麗好きなのでそんな心配はなく。

なんなら実家帰る前に一応掃除してきたけどそれ以上にピカピカになっておりました。

子供のオモチャで傷だらけだったフローリングがワックスかけられていてピッカピカよ。

そこはマジで感謝( ˘ω˘ )

 

 

さぁ明日から普通の日常のはじまりだー

がんばるぞー!

 


育児絵日記ランキングへ