真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

初節句

本日2度目の更新ですが( ˘ω˘ )

 

 

昨日は雛祭りでしたね。ぽんちゃん初節句なので夜ご飯は義母がご馳走作って待っててくれました。

 旦那さんがパティシエさんの義姉はケーキを持ってきてくれました。桃の花や、旗も買ってくれました。

お雛様は今年義父が買ってくれました。

 

 あれ、私なにもしてな……祝う気持ちはてんこ盛りです!( ˘ω˘ )ちょっと言い訳するとお雛様は私が買おうと思ってお小遣いとか使わないようにして8万くらい貯めてたんですよ。でもお雛様買ってくるっていう話をしてたら『なんもそんなのじいちゃん買うから良いよ!!浮いたお金でたまに自分の物買ってきなさい!』(←わたくし物欲があまり無いので買い物しない)って言ってくれたので素直に甘えましたありがたや。

でも私自分の物ほとんど買わないで結局子供達の服買っちゃったテヘペロ

f:id:sato1539:20180304213703p:image

f:id:sato1539:20180304214342p:image

 f:id:sato1539:20180304214419j:image

 健やかに育ってね(*´∀`*)

 


育児絵日記ランキングへ