真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

ホットケーキ

f:id:sato1539:20180308101647j:image

f:id:sato1539:20180308101637j:image

張り切ってアンパンマンホットケーキを作っても子供に出すときにはバラバラになる事に気付いた( ˘ω˘ )

そしてこういうのを作った日に限って遊び食べを始めて全然食べずに『もうごちそうさま!』って言われる。かーちゃんくやしい( ˘ω˘ )ギリィ…

 

昨日旦那に『結婚記念日なに食べたい?』とか『ケーキでも買ってこようか?』ってきいても『んー…』しか言われなくてイライラしたので結婚記念日は通常運転で過ごす事にする_(┐「ε:)_

ムカつき過ぎてカレンダーに書いてた結婚記念日という文字はボールペンでグチャグチャに消してやったわ!けっ!_(┐「ε:)_

 

子供達とお出かけして楽しく過ごそうっと(*´∀`*)

 

 


育児絵日記ランキングへ