真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

突発性発疹?

17日の夜からぽんちゃん高熱。

機嫌が悪く私にベッタリだったので日記を更新できず…_(┐「ε:)_なぜ子供って休みの日に熱出すんだろう。

 

今日朝イチで病院行って、咳も鼻水もなく高熱だけが続いているので突発性発疹じゃないかと言われ、とりあえず座薬だけもらってきた。インフル検査もしてくれたけど、なんともなかったよかった( ˘ω˘ )

 

突発性発疹なら大ごとじゃないけど高熱かわいそう。とりあえず昼間は座薬でいったん熱下がったんだけどまだ上がってきたなぁ。次起きたら座薬したろ( ˘ω˘ )

 

はやく元気になーーーれ

f:id:sato1539:20180319211817j:image


育児絵日記ランキングへ