真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

久々に普通の日記

f:id:sato1539:20180322171716j:image

f:id:sato1539:20180322174417j:image

だれかたすけて…_(┐「ε:)_

写真屋さんのカメラマンばりに『ほぉらー!お人形さんだよぉぉおー!』ってテンションでかまったりだっこしてしばらくユラユラしたりで、機嫌よくなる事もあるにはあるんだけど、大体何か気に食わないのか怒り狂っとる

泣きながら近づいて足にしがみついてくるから抱っこしたら降ろせと泣くし

かと思ったらいきなりおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんみて泣き止むし、自信喪失ぅぅう!

また近々1週間実家行こう_(┐「ε:)_

 

 

ぽんずちゃん、おかげさまで無事熱も下がりポツポツも出てきてまさに突発性発疹って感じの症状です( ˘ω˘ )

とりあえず熱なくなってよかったー!熱で眠り浅くて機嫌悪い姿みると可哀想で可哀想で…_(┐「ε:)_

子供は元気が1番です( ˘ω˘ )

 

 

f:id:sato1539:20180322174746j:image

本日のちょめ。隠れてるつもり。

『あっれー??ちょめどこいったかなーー??』

って言ったら

『ここでしたー!!』

って得意げに出てきたのが可愛かったです( ˘ω˘ )

 

 


育児絵日記ランキングへ