真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

鹿飛び出し注意

f:id:sato1539:20180329164332j:image

f:id:sato1539:20180329164335j:image

そんなもん住宅地にいたら制限速度無視して逃げるけどな!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

動物達は見てるだけなら可愛いんだけど、運転する身としては鹿とぶつかろうもんなら車が大破すると言われてたり、ぶつかってツノが車のガラスをブチ破って人に刺さって死んだ話とか聞いてるので恐ろしい。でも鹿が1番出てくる。冬場ならしょっちゅう群れでいる。

 

狐はたまにやせ細ったのが歩いてる、去年狐の親子が歩いてたのは可愛かった。

タヌキはこないだ車に轢かれたのか2匹道路に横たわってた可哀想。

ウサギは出るらしいけどまだ見たことない。なんなら1番みたいんだけどなぁ。

 

札幌生まれ札幌育ちの都会っ子の私もだいぶ田舎にも慣れました(΄◉◞౪◟◉`)でも出来るなら札幌住みたい。無理だとわかってて言うけど久しぶりにすすきの行って呑みたい_(┐「ε:)_あぁストレス発散したいなぁ!


育児絵日記ランキングへ