真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

カラオケ行きたい

f:id:sato1539:20180331181352j:image

f:id:sato1539:20180331181527p:image

カラオケ行けないからって家で全力で歌えるのが一軒家の利点(=゚ω゚)

子供達大きくなったらいっぱい一緒にカラオケ行くんだ!上手くなくてもいいから歌を好きになって欲しいなぁ( ^∀^)

最近気温暖かくなってきて、カラオケじゃなくても子供達と行きたい所がいっぱいだ!!動物園!水族館!公園にピクニック!おでかけしたーい!

 

 

1コマ目の頃、20代前半の私はバカみたいに二重の幅を広げてつけまつげ3枚くらい重ねてつけてるようなケバケバしい感じでした。でも遊びに行くところはクラブとかじゃなくてアニメイト

チャラチャラしたクラブは一度連れてかれた事があるけどなにが楽しいかわからなくてすぐ帰りました。ギャルオタク。ニュージャンル。

 

 


育児絵日記ランキングへ