真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

なんでだよ

f:id:sato1539:20180402225209j:image

f:id:sato1539:20180402225211p:image

 

↑これ昨日載せたヤツなんだけど、なぜか記事が消えてた。なぜ。本当になぜ。

私なんか変な操作したのだろうか…_(┐「ε:)_まぁうん、よくわからんけどしゃーない。

コメントくれた人ごめんなさい_(┐「ε:)_

 

旦那はよくこれをやるのですが、中途半端に手を出すならちゃっちゃと風呂なりご飯なり自分のやる事やってからシッカリ面倒を見て欲しい。

抱っこしてないとすぐに泣くからしゃーなしで泣かせて仕事してんのにわざわざ連れてきて抱っこしろってどういう事だよ。

 

専業主婦させてもらってるので、別に家事手伝えとは言わないけども

 

余計な仕事は増やさんでくれ_(┐「ε:)_

 

家事育児は自分のタイミングで進めるから口を出すな_(┐「ε:)_