真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

似合ってる(親バカ)

f:id:sato1539:20180405173245j:image

f:id:sato1539:20180405173247j:image

ただただかわいい(親バカ)

可愛いの好きなちょめです。

ご飯食べる時用のエプロンでちょめが青のトーマス、ぽんがピンクのキティちゃんを買ったのですが、ちょめが『ちょめそっちがいい!ピンクがいい!』って言うのでぽんちゃんは一度もピンクのキティちゃんは使えておりません_(┐「ε:)_

 

男の子は青系、女の子は赤系

って決めつけたらダメだね(=゚ω゚)一応靴はパトカーの形の物を選んだり、カッコいい物も好きみたいなんだけどね(=´∀`)

 

 

f:id:sato1539:20180405174433p:image

こちらがピンクパジャマちょめ(=´∀`)


育児絵日記ランキングへ