真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

なんでだよ2

f:id:sato1539:20180403160701j:image

f:id:sato1539:20180403160702j:image

なっんっでっ余計な事するかなぁぁぁぁぁ。

遊べない癖に中途半端にかまうんじゃねえええええぇぇぇぇ!

 

ぽんちゃんが一人遊びなんて私にとってどんだけ貴重な時間だと思ってんだチクショウ

ちょっと離れたところで遊んでたのに抱っこせがまれたからってわざわざ私の所連れてくる意味がわからんのですけど?!

え?専業主婦って暇に見える?これから子供達のご飯を用意しようって姿が暇そうにみえる?!

 

あぁ何だかなぁ。『子供2人もいると大変だし毎日時間も足りないんだ』って伝えても『わかってるよ』って言いながらイマイチわかってくれない。休日なんてポンポン私の仕事を増やしてくる。

 

いやだね、少しでも楽しくしたいのに。イライラ増やされる。

そして旦那の口ぶりから今週末は多分またイライラさせられる予定っぽい_(┐「ε:)_

もうやだーつかれたーこの人つかれたー

 

愚痴ばっかりですみません_(┐「ε:)_

 

 

 

 


育児絵日記ランキングへ