真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

奇声は勘弁して

f:id:sato1539:20180317184323j:image

f:id:sato1539:20180317184327j:image

楽しそうなのは何よりなのですが、子供の甲高い声がキンキン響いて耳栓が欲しくなります。

この超音波ホント苦手、自分の子供なら大丈夫とかそういうのない_(┐「ε:)_

ある程度は我慢したり『しー、よ!』とか『もうちょいちいちゃい声でね!』って言うんだけど、たまに2人ともハイになっちゃってずーっと叫んでる時があるんだけど、そうなると頭おかしくなりそうなので耳塞いで『あーーーー』って言ってる。

 

地元も遠いし、旦那にも頼りにくいし、育児にいっぱいいっぱいになるとどうしたら良いかわからんくなる時がある。

モチロン子供は可愛いけどもね!

自分がイライラモードになった時の対処法とかあったら誰か教えて下さい_(┐「ε:)_

 

 

 


育児絵日記ランキングへ