真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

寝かしつけ難しくね?

f:id:sato1539:20180217202023j:image

f:id:sato1539:20180217202036j:image

本当に謎なんだけど2人以上お子さんいる人どうやって寝かしつけてるんだろう。

3コマめのポーズになっても、ぽんはおっぱい飲み辛いのか怒る時あるし、ちょめもしっくりこないのか『ちゃんとこっち向いて!』って怒るし。

 

『ぽんちゃん先にねんねしたら絵本読んであげるからお父さんのとこで待っててね』って言っても絵本持ってすぐ来ちゃうし、そして絵本読んでって泣くし。

ぽんちゃんはとりあえずお乳ないと泣くし。

 

ちょめも最近寂しいみたいでやたら赤ちゃん返りというか甘えたさん状態だから可哀想だなぁとも思うんだけど、かーちゃんもだいぶいっぱいいっぱいよ_(┐「ε:)_寝かしつけの時間が憂鬱でしかたないよ_(┐「ε:)_

 

なんか良い方法あったら誰か教えてください_(┐「ε:)_

 

 

 


育児絵日記ランキングへ