真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

こだわり派

f:id:sato1539:20180325205017j:image

f:id:sato1539:20180325205018j:image

いやぁーー、ほんとね、そんな小さい事気にすんなよ!って事が多くて_(┐「ε:)_

 

基本的に旦那が完璧主義者な人で子供2人いたって散らかってる部屋が嫌な人。掃除以外もキチッとしているタイプ

私は基本的に『まぁいいじゃん』『大丈夫大丈夫』『汚れくらいじゃ病気にならん』と割と適当タイプ

 

旦那との喧嘩の5割くらいコレが原因

専業主婦なんだからもうちょっと出来るだろうの旦那VS子育てでいっぱいいっぱいだから程々で勘弁してくれの私

 

こんなんだからこういうとこは似て欲しくない_(┐「ε:)_

人を巻き込む潔癖は共倒れするんだぜ!!

息子にはもっと大らかで他人と共存できる人間になって欲しいんだ!!_(┐「ε:)_

 

 

こういう日記は悪口みたいで嫌な人は嫌なのかなぁ。

でも、正直子育ても夫婦関係もキラキラしてる事の方が少ないんですよ、そこからちょっとでも楽しい事があれば忘れないようにピックアップして絵日記にしているのです。

それに全然愚痴書いてないブログとか見ると『え、みんなこんなに楽しく子育てしてるの?みんな旦那さんこんなに協力的なの?』って羨ましい&悲しくなる時があるので(個人的に)

ありのままの自分を出して行こうと思います

まぁ愚痴を言いだすと止まらないので程々に_(┐「ε:)_

 

 

こう書くとお前がズボラ過ぎんじゃねーの?と思われちゃうかも知れないけど、割と部屋綺麗にしてるのよ?

f:id:sato1539:20180325211140j:image

社交性以外は私に似てくれ…!(私コミュ障、旦那社交的)

 

 


育児絵日記ランキングへ