真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

Eテレ愛

f:id:sato1539:20180221160703j:image

f:id:sato1539:20180221160707j:image

16時のみんなのうたからのEテレは神(*´꒳`*)

子供達もちゃんと見てくれるのでスーパー家事タイム(*´꒳`*)

おかあさんといっしょ』ではなく『おかあさんいまのうちに』の時間。

こないだオリンピック延長でスーパー家事タイムがなくなった日はなかなか凹みました。(オリンピック頑張ってる選手には申し訳ないけども)

 

みいつけたの歌は本当に素敵な曲が多いですねー(*´꒳`*)はじまりバーンとか1度頭の中で流れたらしばらくエンドレスリピートです。そして最近はカゲのオバケがエンドレスリピートです。

メロディーも歌詞も世界観も超カワイイ。好き過ぎて子供達が寝た後に夜な夜な絵を描いたレベル。

 

f:id:sato1539:20180221161759p:image

昔は1日何時間でも絵を描いて遊んでましたが子供を産んでからはなかなかマトモに描いてないので感覚が掴めないですなぁ( ˙-˙ )

また夜な夜なカゲのオバケの絵を描いて練習しよーっと(*´꒳`*)

 


育児絵日記ランキングへ