真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

びっくり

ちょっと育児関係なく私事なので興味ない方は回れ右!!

 

 

 

本日結婚記念日で、朝起きたらプレゼントがおいてあった。(旦那は私たちが寝てる間に仕事へ行く)

結婚記念日興味なさそうにしてたのでびっくり。

1週間札幌帰ってる隙に買ったのかな。

f:id:sato1539:20180309104000j:image

でも喧嘩して1度曲がったヘソはなかなか直らない私。もう結婚記念日なんてなかった事にしてやる。くらいの気持ちだったので嬉しいんたけど複雑な気分。いや嬉しいには嬉しいんだけども。

 

最初ご馳走作るつもりだったからプレゼントとか用意してないや。でも晩御飯は昨日大量に作ったカレーがあるしなぁー。

なんかプレゼント買ってくるかなー_(┐「ε:)_

もっと気持ちを切り替えられる女性になりたい。

なんか若い頃より感情のコントロールが出来なくなった気がする。こうやって融通の利かない頑固BBAが出来上がるのね。

 

そしてプレゼントはピアス。

つけて写真撮って旦那に嬉しいよアピールしようと思ったのだけど、長い事ピアスしてなかったから片耳の穴が通らないヽ( ̄д ̄;)ノ困った。

 

ちょ、カミナリめっちゃ鳴ってる。いくら車と言えど買い物行きたくねぇ。