真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

病院いってまいりました!

整形外科にいってレントゲン撮ってきました

 

特におおごとな事はなくちょっと重めの筋違いみたいなもんでした。

 

首の骨の間のクッションの部分が薄くて?肩凝りしやすい?←うろ覚え

らしいので身体を温めたり治ったら筋肉つけたりして肩凝りなりにくくしないとまたなっちゃうかもねーくらいな感じでした( ˘ω˘ )

 

まだ左右上下向けないから首になんか変なの装着。これなんの意味あるんだろうと思ってたけど、案外あるとラクね。

 

というわけで、下向けないと絵も描けないので治るまで4コマ更新が出来なくなりました_(┐「ε:)_くやしい

 

 

プンスカ怒りに任せてカレンダーの記念日グチャグチャにしたら私みたいにバチ当たるんだぜ!!笑

 

f:id:sato1539:20180310181034j:image

 

首のコルセット万歳( ˘ω˘ )

f:id:sato1539:20180310182831j:image