真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

残像だ…!

f:id:sato1539:20180313214825p:image

子供たちはせわしなく動いているのでなかなか上手く写真が撮れません。

でもこの後ろに写ってるちょめのブレ具合がなんかカッコよかったので載せてみる( ˘ω˘ )

 

今日のちょめはオムツからち◯ち◯はみ出させて

 

『おかーしゃーん出ちゃったー!』

『出ちゃったじゃないよ!チッチ出たら困るからしまいなさい!』

『写真とってー!』

『なんでだよ!∑(゚Д゚)』

 

露出狂がいました。

男の子が下品なもの好きなのは何故なのだろう笑

 

とりあえず『鬼さん呼んでちょん切ってもらうよ』って言ったらしまいます( ˘ω˘ )幼稚園くらいになったもっとひどくなると予想しております笑