真面目にテキトー育児日記

矢の如く早い子供達の成長記録です

いちごパンツ

ばあちゃんに2着づつ部屋着を買ってもらった子供達ですが、妹のズボンを奪う兄。

f:id:sato1539:20180314221105j:image

ちょめはホント可愛いの好きだなぁ。

今日薬局で私のピアッサー探してた時、近くにあったヘアアクセを楽しそうに見てたし。

乙女系男子になるのかしら笑

 

そして塞がってた片耳のピアスばつーんとあけましたよ。これで旦那にもらったピアスがつけられる( ˘ω˘ )

f:id:sato1539:20180314221450j:image

 

あとなんか個人的に面白いアプリを見つけた。

顔がを絵っぽく出来るやつ。もはや誰やねん状態だけど。ぽんちゃんと私がやってみた。ちょめには逃げられた笑

Meituってアプリ。おヒマな人はやってみそ( ˘ω˘ )

 

f:id:sato1539:20180314222918p:image